夢月の日常

JC2夢月です。よろしくおねがいします!

ストレス

こんにちは!JC夢月です。

私は最近、ストレスが溜まってます。
学校でうまく行かないことが、増えてきて、悩みがたくさんあります。
また、家では、「勉強しなさい」と言われ、受験のためとはいえ、これもストレスになったます。

ついつい、スマホや、ゲームに依存してしまいます…


実は今日、学校の始業式でした。
相談したいときは先生にって言われたけど正直、あまり信頼できる人いないので、そんなこと言われてもって感じです。

なんか、先生って「生徒にしっかり寄り添います」って言ってるけどほんとは、生徒に寄り添ってないんですよね…
私は先生に寄り添われなかったことがあります。
大人が信用できないし、大人に怒られると、パニック状態になります。なにか病気なのでしょうかね?


ではみなさん!また次回〜